2016年5月7日土曜日

TODAYS GUEST











本日のお客様































アヤネちゃん



GWという事で山形からわざわざご来店頂きました

アヤネちゃんは結婚式のヘアメイクも

ナカサキと一緒に担当させてもらって

この日もお任せという事だったので

毛先のブリーチ履歴の部分をうまく活かして

遊んでみました!!









そしてアヤネちゃんも以前所属していた

僕も大変お世話になってます


めでたく10周年という事で

この日の夜はLIFEで開催されたお祝いパーティーにもお邪魔して

素敵な時間を過ごさせてもらいました







ROOPが10年という事は僕も作品撮りをして10年か。。。

ROOPを立ち上げたばかりのコーヂくんに無理言って

スタイル撮影をしてもらって

ROOP BARで個展もやって

で、TAKUMAとコンビ組んでコンテストで負けまくっても

続けて 続けて 続けて





ROOPがなかったら今頃全然違った美容師だったろうな

なんなら新潟の美容業界も違ってたんじゃないだろうか





それくらいROOPが新潟にもたらした影響は大きいんだと思います

一瞬の出会いで未来が大きく変わるんだな〜




なんて感じながら 楽しいパーティーでした!!







ROOPの皆様改めておめでとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!












0 件のコメント:

コメントを投稿