2016年6月3日金曜日

マチヲアソベ








今月のPasマガ


毎号恒例の広告ページ


今回も僕なりのアソビココロを詰め込んで



























初のメンズでの撮影

スケーターのタツヤくんにお願いして

楽しくできました









このキャッチも今回は自分なりに考えて








新潟を退屈だ 田舎だって言う人もたくさんいるし

なんなら僕も少し前まではそう思ってました

やっぱ東京へのコンプレックスって当然あって

口ではかっこいい事言ってもやはりどこか

アドバンテージを感じてしまってる自分もいたのは確か





でも最近すごく変わってきて

遊ぶ場所は探せばあるし

なんなら作ってもいい訳だし

とにかくヒトが面白い





お米もお酒も雪も

新潟といえばで連想するものは全て素晴らしいのはもちろん







でもやっぱどうやったって

マチの魅力はそこで生きるヒトであって






視点を変えた途端 新潟がとてつもなく素晴らしい街なのだと

最近つくづく思う訳です

自分自身の充実度が比例もするのでしょうけど

自分だけの それではなく

やっぱり面白いマチなんだと









タモさんも来たしね!!笑











と、いうメッセージも込めてこしらえた広告になってます









そしてそして来週あたりには発表できそう

今月はLIVEイベントもLIFEで開催します

すんばらしくムードたっぷり 素敵な一夜になると思います

詳細は後日

お楽しみに!!













今日も快晴 朝から海も久しぶりに入れて

超気持ちよくスタート







夕方は予約空いてますので是非!!





HAVE A GOOD DAY

















0 件のコメント:

コメントを投稿