2016年5月8日日曜日

夕焼けサラウンド













ではこちらを聴きながらどうぞー















ふみかがGWに帰省という事で

カラートリートメントに来てくれました〜














夕暮れ シングス屋上のマジックアワーを使って









































G.V.G.V.のMA-1が似合う!!





そして




シングス屋上マジックアワー


×

黄昏サラウンド

×

馬場ふみか





素晴らしいじゃないか 笑





















今回はこの前成人式終えたふみかですが

前撮りが忙しくてできなかったんで

ちょっと遅れた振袖の撮影の為に帰ってきました

その写真はまた後で。。。























相変わらず忙しいそうで

またみなさんも雑誌にテレビにたくさんお目にかかれると思うので

応援してあげてくださいね〜!!!!!









今日は高森、佐藤がお休みですので

僕とイモコ、ナカサキの3人での営業です

たまにはゆる〜くやってますんで 笑

フラッと遊びに来てください◎







では!!



HAVE A GOOD DAY















0 件のコメント:

コメントを投稿