2016年5月14日土曜日

ロコルデザインセミナー






昨日はサロンワーク終了後

ロコルのデザインセミナーの為ナカサキと長岡へ




































定員の倍の方が集まってくれて

僕も気合入れて臨みました!!











カラーデザイン ✖︎  カットのハイブリッドスタイルを


ロコルはもちろん 今は薬剤も各メーカー

本当に素晴らしいツールを出してくれます

もしかしたらカラーできるようになったばかりのアシスタントと

ベテラン美容師さんが同じように施術しても

剤のスペックがいいので 

仕上がりにそんなに差がないなんて事もありえますし

なんならどこのサロンで染めても同じ仕上がり

じゃあ 安い方がいいじゃん と





美容師のデザインの価値という部分で

今僕らが何にこだわり

何を目的としてデザインしなくてはいけないのか

そんなお話もさせて頂きました





目に飛び込むデザインに意味を持たせる事ができる事

僕もまだまだなんで頑張ります!!





































作為のない ちょうど「今」の感覚に

似合わせとほんのちょっとだけ自分印をつけさせてもらって

リラックスしたデザインを今日も作りたいと思います





















昨日告知した

ギブチョコ ミーツ BUY ME STAND限定サンドイッチ

めちゃくちゃ大盛況だったそうでよかった〜

今宵はパーティーもあります!!

連日連夜 不眠不休で仕事し、そして遊びます!!

まだまだ若いですから 笑







今宵はギブチョコで乾杯しましょう〜


では!!


HAVE A GOOD DAY
















0 件のコメント:

コメントを投稿