2016年5月18日水曜日

HURRAH AND THINGS 8th ANNIVERSARY







5月17日

我々HURRAH AND THINGSは8周年を迎える事が出来ました

ありがとうございます!!

日々たくさんの方々に支えて頂き本当に感謝しかありません






こういう事を言うと安っぽくなってしまうかもですが

僕らの仕事の本質とは??とたくさんの「WHY??」を

THINGSというサロンは支えて頂いてるお客様が多いからこそ

いつも僕らに問題定義してくれています



それは 本当に可愛くなりたい綺麗になりたいクールになりたい

ヘアスタイルで幸せになりたいと

そういう要求をいつも僕らにしてくれる

そんな素敵なお客様がいつも応援してくれるから




常に自分達のアプローチに厳しい目線を持ててるか

お客様の為になっているのか

多様化してるヘアサロンという業態に らしさを失ってないか




今までも そして今も もちろんこれからも

自問自答しながら必要とされるチームになる為




成功や憧れを追いかけるのではなく

未来を作る責任を常に感じてこれからも

努力していきたいと思います







8年前 お客様は全く来てくれず

1日1人とか普通にあって。。。

まあ日本一暇だったんじゃないかな 笑





店長としての働き方もわからず

たくさん迷惑かけたし苦しめちゃった子もいたし離れた子もいたし
(ごめんよ。。。)

自分自身も何度も心が折れそうになったけど

それでも根拠のない自信で理想や夢を毎日語り

時間はかかったけど少しはカタチになってきて

あの当時から比べたら語る夢も変わってスタッフも立派になって

みんなブレなくなって

人を育てる大変さはもちろんですが楽しさも

ウチのスタッフはたくさん教えてくれました

何を持って成功や成果というのかは人それぞれですが

そんなものにこだわってた頃から比べたら

自分はそこに必要なのか この子の側で自分は何ができるのか

今の自分にはどうしてもそっちの方が大切で



業界盛り上げたいとか 新潟盛り上げたいとか

生意気言ってた事もありますが




8年経ってみて思う事は

まだたった8年

半径3メートル以内

大切なお客様やかわいいスタッフの為にまだまだやる事あるなと





あとは

自分自身がまだまだチャレンジできるかなと






まだ若いつもりでいるんで 笑

もう少しチャレンジャーでいさせてもらいます













僕らの夢や目的は一つ




やっぱヘアデザインでみんなを幸せにしたいです




























9年目に今日から突入です

いつもと変わらず今日も穏やかなスタート

本日も らしさを失わず

元気に営業してますので是非お待ちしております!!






では!!

HAVE A GOOD DAY









0 件のコメント:

コメントを投稿