2017年4月6日木曜日

MUSEUM





























4/10(mon)

13:00start

at アサヒ新潟本社スタジオ

¥3240








SNIPS富樫と僕で

ヘアデザインイベントをやります

















今回は

『MUSEUM』

をテーマにその場でデザインしたモデルさんを

どんどんアーカイブ展示していきます

ご来場の皆様には文字通り 美術館のように

会場内を自由に動いてもらって

見て感じてもらえる内容になってます

既存のシステムやデザインの在り方に対しての僕らなりの問題提議

会場に来て頂ければ僕らのメッセージも

ガツンと響くと思います









あえて

この日は言葉を使わず

空気で感じてもらう












in new lightな世界を

僕ら含め会場のみんなと共有して

また一つ昨日までの価値観を更新できる

そんな1日になればと思ってます














少し空きが出たそうなので

見たいという方

僕にダイレクトメッセージまたは直接アサヒさんにお問い合わせください














是非お待ちしてます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿