2017年4月1日土曜日

新年度スタート








弊社(株)LIFEKNOWLEDGEも本日より新年度スタート






3名の新入社員が入社して参ります






毎年の事ではありますが

この奇跡のような出会いをいつも大切に

立派に育てあげれるよう自分も全力でサポートしていこうと

身が引き締まる思いである訳です





今年も素晴らしい子達が入ってきてくれて

本当に感謝!!





改めてまた紹介させてくださいねー








そしてそして

待ちに待った 皆さんお待っとさんでした




イモコが本日よりスタイリストデビュー




デビュー戦の本日はもう予約パンパンで

スーパールーキーぶりを早くも発揮してます










昨日はデビュー前夜

みんなでお祝いを











決して順調とは言えない時期もありましたし

自分も指導者として考えさせられる事も多々あり

最後の最後でイモコも僕も苦しみながらデビューを迎えたとこはあります

周りが思ってる以上に苦しんだね

悩んだし 負けそうになって半ベソかきながら

過去の良かった結果になんて保険かけてんじゃねー!!!って

怒られては 寝ないで練習。。。

いろいろ自分と向き合ってつかんだメモリアルな本日















でもやっぱり最後踏ん張って見事に掴みとりましたー!!

本当におめでと♥










彼女の才能はスキルでもデザインでもセンスでもなく

みんなに応援してもらえる事

応援してもらえる イモコという人柄

これは最高の才能だと思います

僕もその才能に惚れ込んだ一人でもあり

これからも一番の応援者でありたいし

上司でもあり兄でもありそしてこれからはスタイリストとして同志であり

さらに毎日刺激的な日々を送れる事に嬉しい!!










できない事に悩むんじゃなくて

もっと良くなる為 喜んでもらう為 うまくなる為

そういうポジティブな想いで悩みたい







昨日みんなで飲んでてそんな話がスタッフから出てきて

みんなの成長も感じた最高の夜だったし

僕もトップの立場として

あー、やっぱみんなの上に立つんじゃなくてみんなの前に立って

まだまだ自分が一番に風当たり強くても踏ん張らねばと

こんだけ頑張ってくれてるんだ

やってやるぜー!!と 誓った夜でした










これ結構人気ブログだったんだよなー

入社当時イモコのぶっ飛びファッションを最初は僕も免疫なかったんで

お、お、おまえ その服。。。。

と、言葉を失う事も多かったんですが 笑

いや イモコの個性だし これ伸ばさないと 

みんなに面白がってもらわないと

そんな想いでスタートしたんですが



個性を認めて伸ばしてあげる

そんな事を教えてくれたのもイモコかもしれんなー









いや、でもしかし










クセがすごいんじゃぁ















お陰様で今日明日のイモコの予約は結構埋まってしまいまして

イモコに是非!!という方はお早めにお電話お待ちしております

僕の担当のお客様でもイモコに担当してもらいたい!!

と思ってる方も 遠慮なく指名してあげてくださいね〜











ではでは4月1日 新年度スタート

今年度も

(株)LIFEKNOWLEDGE


よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿