2016年10月28日金曜日

TODAYS GUEST







本日のお客様







i-D JAPANにも登場してる

ヒロコタカコツインズ












雰囲気抜群の2人

この前もギブチョコで色々話せて楽しかった

若いっていいね!!夢があるっていいね!!野心があるっていいね!!

本当 応援したくなる2人

やっぱ新潟は面白い人が多い、うん







で、ヒロコちゃんがパーマかけに来てくれましたー







もちろん更にムードを昇華できるように

今回は女の子はなかなか抵抗あるかもだけど

僕的にはオススメのハードパーマ


























抜群に雰囲気出た!!かっこいい!!







やっぱりデザイン楽しいなー

最高











我こそは!!という方

こんな個性的なデザインも是非チャレンジしてみてください!!

















そう来たか WARPAINT

インディーを地で行くサウンドはどんどんドープになっていたが

ここに来てここまで振り切ってくれた

こんな素晴らしい曲もまだ作れるのね

恐れ入りました

僕の今年一番のアンセム決定







そして待ってたよ!!

ついに来たよ!!

速攻オーダーしたよ!!














フィリピンのAlyyana Cabralによる

TEENAGE GRANNY


日本の若者も負けてられんよ

フィリピンのユースシーンは一体どうなってんだ

こういう才能 なんでだ。。。

優しく歌ってるように聞こえるその声に

叱咤されてるような何この感覚。。。

感動と興奮とそして少しの悔しさと

日本人としてそう感じる人も僕だけではなかろう

僕はこういう若い才能にどんどんお金使おうと本気で思ってます

マジでやられた。。。






ウチの下の子達もそうだけど

個性ってやっぱ全肯定して伸ばしていきたいっすね

その為には本人のこの時代におけるクレバーな生き方も大切で

僕はそういうとこを教えていってあげたい。。。










週末予約が埋まっております。。。

しかし若い才能にもっと投資できるように仕事させてください笑

時間帯によっては何とかねじ込めますので是非ー!!






では

HAVE A GOOD DAY








0 件のコメント:

コメントを投稿