2016年10月4日火曜日

ありがとうございました〜!!






弊社(株)LIFEKNOWLEDGE

20周年イベント 夜の部

ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!!



会場もギブチョコという事もあってかなり限定的な感じで

すごくいい空気感で最高の夜でした





20年という時の重みも感じる 

僕個人としてもいろいろと感慨深い思いもあり

また更に身が引き締まる思いもさせて頂きました




そしてたくさんの方に支えて頂いて今がある訳で

本当に支えて頂いてる全ての方に感謝の夜でした!!





そして僕としては 弊社代表 白倉 に一番感謝です

いつもスタッフにたくさんの新しい景色を見せてくれる

ボスに本当に感謝です

僕 含めデタラメなスタッフをいつも温かくサポートしてくれる

本当に優しく大きな存在です

もっと恩返しできるよう頑張ります!!




ではGATAFORNIAクルーでもある東海林さんが撮ってくれた素敵な写真です



































































未だ余韻覚めやらず 笑





そしてそして12月にもヤッバイ ゲスト呼びます

本当にヤバイです

ぶったまげます!!





まだ秘密♥








お楽しみにー!!








そしてこれからもみなさん(株)LIFEKNOWLEDGEよろしくお願い致します!!













0 件のコメント:

コメントを投稿