2016年10月5日水曜日

ANOTHER STARTING LINE








正式には本日10月5日ですね






我らがHi-STANDARDの16年ぶりの新曲

『ANOTHER STARTING LINE』

が発売になりました












アナザースターティングラインって これまたタイトルずるいよ。。。

かっこよすぎ。。。





しかも発売前まで全くプロモなしタイアップなしのゲリラリリース

WEBでの情報の漏えいもなくビシッと店頭に並んでるあたり

マジしびれます







いい音楽 そう

ここでのいい音楽ってのはジャンルとか世代とかそういう事じゃなく

僕の時代で言えばみんなが拳を突き上げ 肩を抱き合い

それこそみんなが歌えた

インディーとかメジャーとか関係なく

みんなが無我夢中になれた 熱狂した

そんな音楽に僕は16年出会ってなかった




今僕がせっせと新譜のレコードを買うのも

あの時の感動が忘れられなくてそれを続けてる

現在進行形で自分の中では素晴らしい音楽の自己更新は塗り替えられてるが

でも16年間みんなが大好きな同じ歌で

あの時のように熱狂する事はなくなった








でもハイスタはやっぱハイスタだった

勝手に大人になったのは僕らの方で時代が変わっても

僕らのパンクヒーローは変わってなかった






握手券なんて付いてなくても

特典なんかなくても

 愛のない広告だらけのメディアに出なくても

中途半端な有名タレントをPVに出さなくても








ハイスタはハイスタらしく帰ってきた











そして昨日みんながCDショップに走って

ワクワクしてきっとみんながCDデッキの前で歓喜し涙した










こんなバンド他にはないよ













でもハイスタは歌う






Now I got song for you

I hope you'll sing it too








ノスタルジーに浸ってるヒマはないんだ

いろんな覚悟が見えた素晴らしい曲の数々









僕は一気に17歳に戻ってしまいましたが笑




































そしてもうすぐ公開になる今回のハイスタの新譜の

ミュージックビテオでの難波さんのヘアをやらせてもらいました!!







今回もテン年代式ネオパンクヘア



















襟足のピンクグラデーションをポイントに

いつもより顔周りは短く!!







毎回2人で意見出し合いながらヘアデザイン決めていくのですが

今回はかなり強めに 

絶対こっちの方がかっこいいから俺に任せてください!!

と 生意気にも。。。。






でも難波さんも

もちろん任せる!!

と言って頂いて ミュージックビデオのイメージと

演奏時の難波さんの動きをイメージして仕上げました!!









ビデオもバッチリかっこよく仕上がってるとの事なので

みなさん公開を楽しみにしててくださいねー!!











こちらは去年の年末でのLIVEの模様をまとめた番組
















なにやらまだまだ動きがありそうなので

みんなで楽しみに待ちましょー!!!!!
















早くこの喜びをたくさんの人と分かち合いたい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿