2016年10月25日火曜日

ASAHIコンテスト










昨日はいつもお世話になってます

美容ディーラーのアサヒさん主催のコンテスト

今年はフォト部門のみの出場だったのですが

2年前、3年前と幸運にもグランプリ頂いて

去年は準グランプリ

今年はリベンジするぞと気合い入れて臨ませてもらいました!!
































































































































今年はグランプリ獲らせて頂きましたー!!

そしてジャーナル賞も同時受賞でした

ありがとうございます

ホッとしました。。。




昨日は所用でどうしても会場に行けず

結果をいろんな方からのメールで知ったのですが

時間のない中しっかり作れてよかったなと











賞の受賞ももちろん嬉しいのですが

自分自身は過去手応えがあったり結果がよかった作品の

テイストだったり雰囲気だったりに依存しがちなところ

どう新しいチャレンジができるかを常に考えてます





ケンユウっぽい作品と認識させる事より

僕自身はまだまだ挑戦者ですから

どんどん自分を裏切ってレベルアップしたい




今年はなかなか納得いく作品が作れず

お蔵入りしたモノも多々あったのですが

今回は諦めずに粘れてよかったです

賞の受賞よりそこが嬉しいかなー











この結果に満足する事なく

来月またコンテストありますので頑張ります












モデルちゃんにアシスタント含め

いつもサポートして頂いてる皆さんありがとうございます!!

そしてタクマもありがとー

またチャレンジしましょー

















では!!

HAVE A GOOD DAY













0 件のコメント:

コメントを投稿