2017年5月25日木曜日

To CALIFORNIA via GATAFORNIA vol.1











GATAFORNIAメンバーでCALIFORNIA TRIPに行って来ました


















































































































































































































































































































































































































今回は3人それぞれカメラを手に思い思いに撮影




財布忘れたり

ホテルチェックインできなかったり

ガソリン入れるのに散々な目にあったり

ホームレスにウェットスーツ盗まれそうになったり

枕みたいなサイズのブリトー食べたり












たった3日間なのに毎日毎日いろんなトピックがあって

極め付けはこれ





















ここでは語り尽くせない素晴らしい経験をさせて頂きました









快く送り出してくれた会社のみんなには本当に感謝です

そしてお客様にも早速昨日 おかえりー!! とわざわざ来て頂けたり

支えてくれてる皆さんのご理解あっての事で

改めてありがとうございました!!










で、僕らの目的はこれで終わりじゃないんですよ

まだ発表できませんが

ここからが本番

楽しみにしててくださーい!!













僕も写真撮ってきたのでそれはまた明日〜






























0 件のコメント:

コメントを投稿