2017年5月24日水曜日

5/17 HURRAH AND THINGS 9周年








久しぶりの更新となってしまいました

なんだか色々とバタバタしておりまして。。。

GATAFORNIAクルーでカリフォルニアに遠征に行って来たのですが

そのレポは後日ゆっくりと












その前にですよ ちょっと遅くなってしまいましたが

僕がアメリカにちょうど行ってる間に



5月17日 HURRAH AND THINGS 9周年!!!!



おめでとー♥













9年か〜 あっという間だな〜

今は高森店長を中心に

佐藤、イモコ、ナカサキという個性豊かすぎるメンバーで

日々奮闘してくれています






僕も店長職を退いてから2年ほど経ちますが

客観的に見ても本当に立派なサロンになりました

個人的な話にはなりますが


僕の初めての後輩でもある高森がこうやって僕の後を継ぎ

子育てをしながらも毎日スタッフの事、お客様の事を考え

頑張ってくれてる姿にいちいち感動するし



佐藤もコツコツと努力を重ね

会社の中でも中心的な存在へとなってくれて

頼もしさは日に日に増して男っぷりは上がってるし



イモコはもう既にサロンの顔なくらい

毎日スタイリストとして忙しく頑張ってくれて

将来新潟を代表するスタイリストになるオーラ出まくってるし



ナカサキは献身的にみんなを支えながらも

ナカサキにしかできない武器をしっかり身につけながら

着々と力をつけ最近グッと大人になってきて








本当にみんな頼もしいのです









僕はといえば陰ながら応援するくらいで

本当に何もしてないんですよ、マジで 汗

むしろ邪魔かも!!爆

みんなで一生懸命作ってここまでのサロンにしてくれて

感謝しかないです!!









10年目を迎えるHURRAH AND THINGS

頑張ってくれてるメンバーの力はもちろんですが

いつも通って頂き応援して頂くお客様あっての事です

未熟な点もまだまだたくさんありますが

本当に皆様の支えあって 9年という節目を迎える事が出来ました

本当にありがとうございます







今のTHINGSメンバーは本当に色々な可能性を秘めていて

更に今以上にヘアデザインの力でみなさんを

素敵にそしてHAPPYにできるエネルギーに満ち溢れた

僕にとっても楽しみな未来です






今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます











みんな美白だな。。。。笑 

おまえら 眩しいよ。。。






いつまでもキラキラに眩しいサロンでー!!

おめでとー!!!!!!




















さて話変わって

僕はですね実は今年でスタイリストデビューして10年になりました

24歳でデビューして丸10年経って

未だ自分の未熟さに自分自身も 

もっと頑張れよとツッコミたくなるのですが

優秀な後輩達に99%支えられながらなんとかやってこれました

20代のうちは修行だー!!

30代からは一流のスタイリストとして頑張るぜー!!

なんて思ってたのですが























まだ修行みたいです 泣






















そう甘くはないです

人生一生 勉強

未だに日々仕事には発見がたくさんあって

35歳ですが 最近は更に成長させて頂いてる事を感じる毎日

毎日小さな目標だけど自分でテーマを決めてサロンに立って

あくまでも自分レベルだし 自分の勝手なこだわりだけど

少しづつクリアになって 目が変わって 手つきが変わって

そういうのを実感する瞬間がたまらなく楽しくて

昔は目に見える上達しか感じれなかったし

みんなが測れるモノサシでの成功しか喜べなかったのに

最近はたった数ミリの上達を誰にも気付かれなくとも

毎日噛み締めれてるんですよねー

これが成長なのかわかりませんが。。。笑

こんな僕にも10年髪任せてくれてるお客様もたくさんいる事に

本当に感謝ですし

担当させて頂いてからまだ日が浅いお客様でも

僕はこれから10年20年と任せたいと思って頂けるよう

僕なりにですがコツコツと努力を続けていく覚悟は

ここは 誰よりも負けてはいけない気持ちとして

お約束します

まだまだ未熟ではあるのですが

成長も皆様の目に見えるようなスピードでの進歩はないかもですが

変わらず大汗かきながらも

必死にがんばらせて頂きますのでよろしくお願い致します!!












あ、そう!!

 今年は新潟マラソン 初の42.195キロにチャレンジ!!

それこそ毎日コツコツ走って自分自身の成長を実感するチャンスだし

みんなにもやればできるんだぞー という姿を見せたい

もうカッコつけるとこもないから なんとか面目保つためにも

頑張ります笑




5月からストイックに栄養も考えながら食事制限もして

今月はこのペースだと月間300キロは走破できそうなペース

どこまで追い込めるかわかりませんが

自分との戦い!!


んなもん知るか!!というツッコミも

マラソン終わった時には

おーすごい!!

と言わせる為に意地でも頑張ります!!









実は自分が一番感動したいっていうね笑

ゴールして涙するところまでもうイメージはバッチリなんで(馬鹿










ま、マイペースに頑張りまーす















今週は比較的予約取りやすい時間もありますので

是非お待ちしておりまーす!!










では!!

HAVE A GOOD DAY



















0 件のコメント:

コメントを投稿