2017年5月4日木曜日

GW










今年のゴールデンウィークは天気がいい日が続いて気持ちいい!!

新潟市外ですとこの連休中に成人式というとこも多く

シングスのある新潟市内までわざわざヘアメイクに来てくれる子もいて

感謝!!











今日はゆいちゃん






































もう大人の色気ってやつガンガン出てました 笑













ゆいちゃんは昔モデルで声をかけさせてもらって

当時長かった髪をコンテストでバッサリ切らせてもらって

僕もそのコンテストがキッカケで今があると言っても過言ではない

本当に人生変えるキッカケをくれた子なんです。。。



そのコンテスト本番直前の控え室で



「もう全部ケンユウさんに任せます!!」



って言ってくれたのは今でも忘れられない一言だし

30歳過ぎたいい大人が緊張しすぎて高校性に助けてもらうっていう 笑




今は関東で仕事しながらモデルもやってて

頑張ってるゆいちゃん

わざわざこうやって来てくれるのも本当に感謝ですし

いろんな事がキッカケでこういう縁で繋がれるのも

僕らの仕事の感動できる部分で本当に嬉しいです







ゆいちゃんおめでとー!!!

また待ってるねー!!










ゴールデンウィーク明日5日は予約も少しお取り出来ますので

ぜひお待ちしております!!















では!!

HAVE A GOOD DAY





0 件のコメント:

コメントを投稿