2017年3月19日日曜日

NOI . BOB









less is more


『NOI . BOB』































先日のセミナーでもモデルで頑張ってくれたノイちゃん


今回はナチュラルなサロンスタイルで


まさにless is moreな


その名も


『NOI . BOB』





















いたってシンプルなクラシカルなボブに見えますが

スタイリングもナチュラルなブローのみなオーガニックスタイル

スタイリング剤は最近新しくラインナップに追加されたこちら














Moii Balm(モイ バーム)





なんとノイにモイ。。。




このスタイリング剤個人的には

すごく今っぽい質感はもちろんなんですか

粘性も扱いやすく操作性が抜群

僕らプロが使いやすいというよりは

お客様がご自宅でのスタイリングがすごく決まりやすい

そんな優秀なスタイリング剤です






ドライな質感のスタイルにMoiiをたっぷり揉み込むと

ツヤっぽすぎないすごく上品でモード感のあるムードに




¥2808



是非お試しください































衣装はcosmic wonderのこの春新作のワンピースに

MAISON EUREKAのサンダル








こちらもヘア同様less is moreなシンプルルック







AFTER SCHOOLにもじゃんじゃん春物投下されてますので是非

































シンプルだけど絶妙なバランスのボブ

過剰なデザインはそこにはないですが

似合わせを超えた自分だけの仕事に

数ミリ単位でこだわったスタイルです









春スタイルお待ちしております!!








では!!

HAVE A GOOD DAY


0 件のコメント:

コメントを投稿