2017年3月8日水曜日

オスカーくんとハルスタイル












新潟また雪じゃんかよー

さすが新潟の冬

しぶといっすね






さて 今日はまずこちらから















2016AWでフランス在住6歳のオスカーくんのイラストをフューチャー

オスカーくんのママは新潟出身!!

という事でHURRAHにも髪切りに来てくれました









そんなオスカーくんがギブチョコ11周年を記念して

オリジナルのイラストが描かれた

アイテムが届いてます




























ロンT  size  S.M.L.XL   ¥4800




他にトートバッグも ¥2800 でご用意あります






ギブチョコとアフタースクールで買えますので是非!!







オスカーくんの描く美しく儚い世界観を

ヘアメイクとミックスしてこの日は春スタイルを
























































切り込んだ前髪はセルフカットで少し失敗したような

そんな不完全さをデザインにして

顔周りはフリンジっぽくところどころ長めの毛束を作り

髪が空気に馴染んで溶け込むように





表面にはハイライトで少し味付けしつつも

素材に無理させない

カットとブローだけで仕上げたオーガニックなショートスタイル





































メイクはナカサキ

目元のピンクのラインがポイント

ナチュラルだけどしっかり主張のある

ちょっとした工夫やアイデアでグッとムードも昇華します
























春の暖かい日差しにピッタリな

青春ユースショート

ハルスタイルにヘアチェンお待ちしてます!!




















では!!

HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿