2017年3月15日水曜日

成人式 卒業式 ヘアメイク










3月卒業のシーズン

ありがたい事に我々も連日卒業式のヘアメイクの予約で

忙しくさせて頂いてます

新潟離れてしまう子も多くてこの時期は少し寂しい気持ちにもなるのですが

応援してるから頑張れー!!と送り出しております

大人になったなーと しみじみ。。。

まだまだ忙しい日も続きますがスタッフ総出で頑張りますので

これからという方 お任せくださいねー!!








さて卒業式もそうですが 和装のヘアメイクといえば

成人式のヘアメイクも早い段階でご予約頂いてます

実はお得なプランもご用意してるのです





成人式当日のヘアメイク着付け
&
前撮りのヘアメイク着付け
&
撮影費込みで

¥69336






撮影は僕らも超お世話になってます



いつもいつも素敵な写真を撮って頂き

ROOPがなかったら今の僕らはないと言っても過言じゃない

ホームページのスタッフ写真やサロンの店内写真も撮ってもらってるし

スタイリストそれぞれのスタイル写真も撮ってもらったり

とにかく世話になりっぱなしなのだ



そんなROOPと一緒にやってるセットプランは超オススメです

最強に可愛くて 最高な思い出になる事間違い無し






先日もこのプランで

いつもお客様としてもモデルとしてもお世話になってる

オミちゃんが来てくれましたー










じゃん!!





































可愛いー!!!!

最高だな










と、こんな感じで20歳の記念を

こんなに可愛く残しておけるのです!!






さあ 今すぐこのブログをお母さんに見せて

予約してくれ お願い♥












本当にお得なプランなんでオススメです!!







































オミちゃんからはお任せと丸投げしてもらったので

少し大人っぽさとテクスチャーで今っぽさを残しつつ

何年経った後見ても美しいと思えるバランスで

ナカサキのメイクもオレンジをキーカラーにいい感じっす





















オミちゃんありがとー!!


本番もよろしくー!!

















HURRAH ✖️ studio ROOP

成人式最強セットプラン

是非!!!!























0 件のコメント:

コメントを投稿