2016年11月29日火曜日

DAY THREE







































































































































この日は1日アリゾナに

砂漠地帯なのでいたるところに

日本ではなかなかお目にかかれない珍しい植物が

インディアン留意地でありアンティークショップに行けば

インディアンジュエリーがたくさん

決して治安がいいような印象は受けませんでしたが

ウエスタン色が濃い街の情景は映画の中にいるような錯覚に































































































































この旅で超楽しみにしてた

WHOLE FOODS

もう最高でしたよー

全てオーガニックでヘルシーでフレッシュな商品の数々

お土産にコーヒー豆、クッキー、シリアルバー、バスソルト

全てオーガニック




今回出発前に一番心配していた食事

僕はビーガンとかグルテンフリーとか

そこまですごくこだわってる訳ではないのですが

体を鍛えてる分 もちろん体に摂りこむモノは体にいいものと

食事は日本でもかなり気をつかってるのですが

アメリカはハッキリ言ってそういう意味では食のカルチャーは

10年は先行ってるのではないかと感じるほどでした

WHOLE FOODSは決して安くないので比較的にここで買い物する人は

水準の高い暮らしをしてる人達

全部が全部みんなが食事に気をつかってるかと言えば違うかもですが

買う側も提供する側も自然とそういう思考になってる事が

素晴らしいなと思いました

本当全部美味しいし。。。

なぜ日本にないのだ。。。



日本にも美味しいラーメン屋とそうではないラーメン屋があるのと一緒で

もちろんアメリカもそうなのでしょうけど

アメリカの食文化に対して勝手なイメージを持っててごめんなさい笑

全部美味しかったです
































































































この日も遅かったのでMOTELで食事

WHOLE FOODS毎日でもいいな。。。








明日はアリゾナを北上します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿