2016年11月27日日曜日

DAY ONE








一週間アメリカへ行かせてもらいました

かなり過酷な旅ではありましたが

理解あるオーナーはじめスタッフの協力

そしてサロンを留守中ご迷惑をおかけした

お客様もたくさんいらっしゃったのですが

みなさんのご理解のお陰で素晴らしい経験をさせてもらいました

本当にありがとうございました!!





アメリカのスケールの大きさはもちろん

日本の素晴らしさもなんだか感じれた旅で

とにかく色々と価値観ひっくり返った経験もできました





写真もたくさん撮ってきたのでせっかくなんで是非!!











































飛行機の出発が4時間遅れるといういきなりアクシデント

予定よりだいぶ遅れてロサンゼルス空港に到着

この日の予定も急遽変更して

街の中を軽くアテンドしてもらいました










































いきなり素晴らしいサンセットに出会い

どこを切り取っても画になる景色に感動しまくり

この日は食事をオススメのベトナム料理屋さんで済ませ

MOTELへ






























MOTELもいちいちかっこよかったです笑


初日は時差ボケもなくグッスリ就寝


翌日は4時半起き


頑張ります!!















0 件のコメント:

コメントを投稿