2016年9月25日日曜日

TODAYS GUEST








本日のお客様









マサヨちゃん































わたくし 大得意のクセでしたので

クセに感謝しながら 笑

クセを味方に 

バッチリいい感じに仕上げさせてもらいました!!





この生え際のクセが最高です














マサヨちゃんはすごく自分に似合うモノ知ってたり

自分のスタイルをしっかり持ってて

だからクセもネガティブに捉えない

自分のモノだから スタイルとして取り入れ昇華する

これ超大切!!

マサヨちゃん、ありがとー!!!!








僕も沖縄で道を尋ねられたあの日から

この顔の濃さを受け入れ

やめればいいのに髪も伸ばしなんならもう国境も越えて

今や自分のスタイルとなった訳で(たぶん)

女子ウケなんて言葉とは無縁の人生だが

いいかい三◯目◯SOULなんてなれないんだぞ

若者よ

男は生涯自分のスタイルを追求するのだ







顔が濃いという宿命を受け入れた私を見て勇気をもらうがいい

イケメンにはまだ負けられんのだよ!!(なにが)







すいません 

どうでもいい話なんでここでお知らせでーす






我々のサロンになくてはならないブランドになりました

davines

そのdavinesからこの秋ニューライン その名も










『LOVE』











スムージングヘア用という事で

クセ毛をまとまりやすく柔らかく








香り◎

手触り◎

デザイン◎





素晴らしいプロダクトです

ラブいです

早速飛ぶように売れております






乾燥やクセでお悩みの方は是非!!










そして本日はこちらですね

















坊主のオジさんハワイから帰ってきますよー

また説教されるんだろうな笑





我々GATAFORNIAもサポートさせて頂いております

乾杯しましょー!!

特にかわいこちゃんはタロさん喜ぶんで是非!!笑








では!!

HAVE A GOOD SUNDAY
















0 件のコメント:

コメントを投稿