2016年9月29日木曜日

pas magazine








pas magazine最新号


今回も広告ビジュアル担当しましたー




シンプルに潔い感じに!!



















この秋冬もこの感じ気分ですね

昨日のブログにも書いたようなコンテストへのチャレンジ

振り切ったクリエーションがあるからこそ色々と鍛えられてると思います

シンプルに作る事も実はとても勇気がいる事で

それこそいろんな部分が研ぎ澄まされていいものになるみたいな

この感覚は なんとも言葉にできないですよねー






















ファッションもヘアデザインも

自由なミックス感もそうなんですが

エディットする力も大切でそんな事を大切に作ってます





cosmic wonderのジャンプスーツと

PLUIEのイヤーカフが素敵!!

AFTER SCHOOLでも取り扱ってます











そしてそしてこっちもかなり売れてます








davinesエッセンシャルシリーズ







手触り、香り、パッケージもう全部いい!!

素晴らしいプロダクト

こちらも髪の悩みに合わせて選んでもらえますので是非!!















雨続きのさえない天気ですが

サロンは元気に営業しておりますのでお待ちしてまーす!!








では!!

HAVE A GOOD DAY










0 件のコメント:

コメントを投稿