2016年9月28日水曜日

THAとTBC




昨日はサロンの営業をお休みさせて頂いて

自分もノミネートして頂いた


そしてレディースカット部門にチャレンジ





この2部門のコンテストの為 東京に行って来ました!!














国内最大級のコンテストとあって

出場者の顔ぶれもかなり豪華でした!!











右隣がveticaのチカラで

左隣が元Veloの悠馬くんっていう 笑








そしていざ競技開始!!

チカラは緊張して手が震えて自分の手をコームで

叩きまくってました 笑













いよいよフィニッシュです!!




そして仕上がりー








































規模も大きいコンテストでしたし

とにかく今回は目立つの作ろうと。。。

あとは毎回そうですが 過去手応えのあったデザインの焼増しではなく

常に自分自身がいろんなバランス発見できるように

自分なんてまだまだ 常にチャレンジャーの姿勢で

今回も攻めました!!









今回はTHAはノミネート止まり

TBCも賞は頂けなかったですが

初めてチャレンジしたコンテストにすごく刺激ももらいましたし

やっぱりああいうとこでおもいっきりぶつかっていけるのは爽快!!

悔しいもありますが 自分らしくいる為には

やはり大切にしなくてはいけないチャレンジだなと再確認しました!!








モデルのハルカちゃんも連日仕込みに付き合ってくれて

ありがとー!!!!

そしてサポートのナカサキありがとー!!!!

サロンを守ってくれたスタッフもありがとー!!!!








帰りの新幹線まで時間があったので駅近くの居酒屋で反省会

くっそー!!悔しいなー!!

でもまたがんばろーなー!!

ヘアデザインの神様 今回は厳しかったなー!!

なんて話で盛り上がってじゃあそろそろ帰るかなんて言ってたら






ヘアデザインの神様ではなくハイボールの神様が僕に微笑んでくれました









この居酒屋でキャンペーン中のスクラッチカードを引いたら

見事1等を当ててしまいまして

ナカサキの顔よりでかいメガハイボールが

もう帰るって言ってんのに当たってしまいました

ここは東京 僕たちはもう帰らなくてはいけないのに

とてつもなく迷惑



飲み干した後は言うまでもなく泥酔

コンテストの悔しさをハイボールの神様が忘れさせてくれました
















また頑張りまーす!!










HAVE A GOOD DAY










0 件のコメント:

コメントを投稿