2016年6月10日金曜日

夏のショート









久しぶりのスタイルアップ




夏に向けて涼しげなショートスタイルです





























早く夏が来る事を心から願いを込めて 笑





可動域の広いショートパーマです

































引き続き狙いすぎ注意なラフ感がいいですね



モデルさんのパーソナルに寄せつつも

ヘアの動きの美しさ

そして

トレンドという言葉だけでは終わらせない

『今』を感じる

提案できるヘアをこの夏も期待しててくださいね













そしてそして明日からギブチョコにて

五泉にありますリリベーグルさんとの2日間限定ショップ











ha!sanday!high!sunday!!
(ハサンデ!ハサンデ!)


超ナイスなネーミング










おぉぉぉぉ、食べたい。。。


この2日間だけの限定メニュー

是非みなさん足を運んで頂けたらと思います!!




そしてリリベーグル店主の武藤さんには

26日のGATAFORNIApresentsのパーティーで

当日限定販売のTシャツのデザインもお願いしてるのです!!

こちらも楽しみ



























2016年の夏はこれですな


最高の夏になりますように!!








本日はセミナーの仕事の為夕方から不在となります。

明日土曜は万代勤務になりますのでよろしくお願いします!!






では!!




HAVE A GOOD DAY

0 件のコメント:

コメントを投稿