2016年6月4日土曜日

GATFORNIA presents JUST LIKE HONEY







本日情報解禁





GATAFORNIA presents JUST LIKE HONEY






ガタフォルニアがお届けするこの季節にピッタリの

チルでメローなパーティーのお知らせ





















ゲストにjan and naomi





















2012年活動スタートしたオルタナティブフォークデュオ

GREAT3のベーシストでもあるjanそして天性の歌声をもつnaomi

端正なビジュアルでモデルもこなす2人

とにかく今僕がどうしてもみなさんにお届けしたい音楽





初めて1stEPの

『jan.naomi.are』

を聴いた時 美しいという言葉だけでは表現できない

なんとも言えぬその優しい歌声に加え

ミニマムな音を丁寧に紡いだ曲の数々は

僕を一気にパラレルワールドに連れて行ってくれました

そう、何か宇宙的な神秘性を持った音は

ヒス・ノイズの果てから聴こえてくると言われるように

メローでチルな優しい歌声と 

なんとも言えぬ緊張感のあるピックと弦の触れ合う音

この衝撃はLIVEで是非とずっと考えてました







いろいろなご縁もあり今回LIVEを実現するに至り

そして僕が大切に大切にしてる





ガタフォルニアプレゼンツとして

サーフやスケートといったカルチャーに

この素晴らしい音楽をミックスするこの感覚やムード

今までどこに行っても感じる事が出来なかった

僕らなりのSURF  MUSIC  ARTのオルタナ感




 そして不定期開催ではありますが

コツコツとパーティー、LIVEと勢力的に活動してます

こちらも僕も参加してるHurt

フライヤーにもありますHurtのテキストでも書かれてる

「自分が美しいと今まで思ってきた音楽が更新される瞬間」

この瞬間の為に僕らはレコードにこだわり

少しでも聴いてくれる人の過去を更新する為

レコードに針を落としてきました







GATAFORNIA presents

そして

music support by Hurt






どんな化学反応が起こるかわかりませんが

必ずみなさんの美しいや楽しいを更新できる一夜になると思います

















場所は東堀にありますLIFE


DJは僕らHurtの3人に加え

東京からBOYのTOMMYくん

そしてウチのヤマケン






もちろんみんなオールレコード

ヤマケンもこんな時じゃないとvinylかけれないと

気合入ってました






あとはGATAFORNIAの写真も展示販売

そしてオリジナルムービーも上映予定

そしてそしてお待ちかね当日限定の新作Tシャツも販売

今回はアーティストとのコラボになります

こちらもお楽しみに







時間は19時から

LIVEは22時くらいの予定です

チケット前売り¥2500

フライヤーに掲載されてますサポート頂いてる

各ショップでお買い求め頂けます






あと数量限定となります

なくなり次第終了となりますのでよろしくお願いします











GATAFORNIA presents 


『JUST LIKE HONEY』


6/26(sun)


19:00 START


at LIFE

ADV ¥2500 w/1d
DOOR ¥3000 w/1d



GUEST LIVE

jan and naomi




DJ

TOMMY (BOY)

YAMAKEN(HURRAH)

ヤマザキケンユウ(GATAFORNIA/Hurt)

TATSUYA SAITOU(Hurt)

MASATO INAYOSHI(Hurt)














よろしくお願いします!!




あ、ヤンナオは昨日 フジロックへの参加も発表されましたね

僕らのパーティーの直前にも2枚目のEPの発売もあります









みんなで素晴らしい夜の更新を!!

お待ちしてます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿