2017年2月18日土曜日

OTHER...













先日のボブスタイルをスタイリングチェンジ


























































タイトなウェットスタイルに

simple is bestとはよく聞きますが

いかにもな潔いスタイルに






























































この春からAFTER SCHOOLに登場した














































早くも競争率激しめのアイテムもたくさんあるみたいです

個人的にはこのワイドデニムは◎

シンプルなTシャツやカットソーも

流石のカッティングで美しいの一言









































メイクも色味をチェンジして

少し大人なイメージに


























スタイリングで印象をガラッとチェンジする

ちょっとした工夫で普段から出来るプチ変身

ここもオシャレのアガル部分な訳で

毎日変化を楽しむ洋服と同じように

メイクやヘアも自分のセンスで自分らしく変えてみる

そこに僕らも全力でサポートさせて頂く為にも

こういったスタイル撮影をして提案させてもらったり

サロンでもいろいろアドバイスさせてもらってます







ヘアデザインに勝手なルールは持たず

作り手の手を離れればもうその人だけのヘアスタイル

もっと自由に楽しめるように

これからもいろいろな提案ができればと思ってます








今週はサロンが月曜、火曜と連休になります

水曜日からは通常営業となりますので是非お待ちしております!!










では!!


HAVE A GOOD DAY












0 件のコメント:

コメントを投稿