2017年2月24日金曜日

I.D FINAL







ルベルさん主催のコンテスト

『I.D』











決勝大会が先日東京国際フォーラムで行われました

予選ではイモコが見事代表に選ばれ信越代表として大舞台に!!








相変わらずカットする姿勢はASIMOのように

正確無比!!















危なげなくカットも終えて 緊張する様子もなく

そりゃそうだ ASIMOだもん



























競技終了後会場のスクリーンに映し出されるイモコ

彼女がASIMOという事は誰にも気づかれてません

僕は知ってますイモコの胸にホンダのマークがついてる事を


























いい感じだー!!

粘りに粘って作ったデザイン

迷ったけど最後は自分の信じるスタイルに


しかし会場には素晴らしいデザインが溢れてて

流石ファイナルステージ

いや、イモコも負けてない!!

そしてASIMOもバレてない!!















結果発表までお昼休憩


久しぶりにこの二人とご飯に

































爪楊枝をノーハンドで鼻の穴に入れる暇つぶし

鼻の低い二人は苦戦してました

バカ

ちなみに佐藤はこの翌日 長年付き合った彼女と入籍します笑













さ、結果発表 笑











ドーーーーーーン!!!!

うわー、やったーーーー!!!!!!



















イモコなんと入賞

すごいな こいつ。。。

鳥肌立ちました



















おめでとうー!!!!!!

興奮しました、本当に

たくさんいいデザインもあって

最後の最後までわからなかったんですが

やりましたよー

やってくれましたー

今ブログ書いててもなんか興奮が。。。

















正直イモコはじめウチだとナカサキとか本当に優秀で

コンテストにおいては負けた数より勝ってる数が多くて

それは本人達の頑張りだし努力だし

そしてセンスもあって

やっぱ応援してもらえる人柄だったり

とにかく彼女ら彼らには評価して頂けるだけの

それに値する人間性というか

そこは自分が一番よくわかってます







自分が歩んできた道以上に

そこは当然ながらもっと高みは目指せるし

自分が遠回りしてきたからこそ同じようにはさせたくないし

与えられるモノはいつもふり絞ってでも

伝えるし教えます







ただ勝った数や評価頂けた数で

プロセスが変わるようではダメ

前回良かったから今回も大丈夫だろう

そんなムードが見えれば僕は容赦なく一喝します

だから予選通過の時は褒めませんでした

準備が足りないと感じたから










戦う相手はいつも変わるし

それだけで自分らしくなれないのは一番弱いし

かっこ悪い

どんな状況であれ

その時最高のパフォーマンスの為に

ただひたすらに頑張る

シンプルで何も難しい事ないし

それ以外もしかしたら指導する事もないかもなー

なんて最近思ったり考えたり






間違いなく今回イモコはギリギリまで努力したし

最後の最後まで諦めないで戦ってくれました

本当に立派な姿でした!!










壇上に上がって表彰されてるイモコを見て

今自分がイモコの頑張りに嬉しかったり少しホッとしたり

自分もいつもこうやってオーナーの白倉には見守ってもらってたんだなーと

同じ気持ちになれた事もなんだか嬉しく

自分にとっても本当にたくさんの感動があって

感謝のコンテストでしたー












つう事でコンテストもひと段落したんで




























もう次はセルフバリカンででできるな










イモコに会いに来てやってくださーい!!

週末もお待ちしてまーす









HAVE A GOOD DAY





























0 件のコメント:

コメントを投稿