2016年8月11日木曜日

MOMO COLOR








あっちー日が続きますねー

夏まだまだ楽しみましょー




滅多に僕はアイスを食べないのですが

最近コンビニのアイスのクオリティー高すぎで
食べない奴がなぜわかる

結構食べちゃったりしてます



この夏は肉体改造も頑張ってたので

カロリーだの何だの一応気にしてるもんだから

そんな時に食べるアイスのご褒美感がたまらんのです 笑





でもやっぱ慣れ親しんだ味なんでしょうか

新潟の人ならみんな好きでしょ 僕もついつい買ってしまいます



桃太郎




ビーチでプールサイドで

あの体に悪そ〜なピッカピカのピンクカラーのアイスと

プールや海のブルー

そしてカンカンに晴れたこれまた真っ青な青空

このコントラスト!!

なぜか僕はノスタルジックな気持ちにさせられて大好きです












そんなセイヒョーの桃太郎に着想を得た目の覚めるようなMOMOカラー

































モデルのメイちゃん

なんとロングをバッサリ!!!!!



















こっから一気にショートボブに!!






































今回はブリーチを2回

その上からロコルのピーチを被せて仕上げました

実際にサロンでこのオーダーですと

ショートの人で20000円前後でしょうか

学生は学割もあるので是非!!

コンディションに応じてにはなりますが

1回のブリーチであれば13000円前後ですので

ご予算に応じてカウンセリングしっかりさせて頂きます!!









そして先日行われました HI!!JOURNEY!!での限定販売でした

GATAFORNIAのSURF OR DIE Tシャツ


















速攻完売でした。。。。

















SURF OR DIE.....


この夏 新潟の海

特に今年は全くと言っていいほど波がなく

かれこれ一ヶ月以上サーフィンできてなくてどうにかなりそうだったのですが








今週やっと台風による風でうねりが到達!!

もう昨日、今日と3時半に起きて行ってきましたよ。。。












やっと波にありつけました。。。。

もう最高でございました。。。。

これで頑張れます 笑











今日からお盆休みという方も多いかと

お盆もまだ予約の空きもお時間によってはありますので

是非お待ちしております!!











では!!


HAVE A GOOD DAY








0 件のコメント:

コメントを投稿