2016年8月4日木曜日

Hurt vol.5











どん!!!!




















えぇ、えぇ 間髪入れずパーティー告知





今年は



JUST LIKE HONEY




SEKIYAMAHAMA SUNSET




FUJIROCK




HI!!JOURNEY!!





と毎週毎週 夏の思い出自己更新を果たしながら


新潟花火に自らのパーティーをぶつけるというスーサイダルイベントw








Hurt vol.5


















夏にふさわしくない音とお思いでしょうが


ノンノンノン


最近の流れとしましてもインディー系アーティストの新譜は

Lissに代表されるよう

爽やかでチルな音もたくさんリリースされております


そう、我々 Hurtは往年の名曲を聴かせるパーティーではなく
(そういうパーティーだって無論大好きです)

常にニューワールドを僕らも見たくて

せっせと集めた新譜レコードを中心に

新潟で一番早く 

遠く離れたコペンハーゲンのユースが奏でるクソクールな音や

モスクワで爆発してるモデル上等ルックス 宅録女子のイカれたテクノや

ニューヨークの地下やガレージで鳴るゴスでインダストリアルなロックや

西海岸でリバイバルしてるサーフスケート系ハードコアやスラッシュメタル


とにかくメンバーが今 面白い!!と思えるレコード

しかも新譜をただただひたすらかける 笑

音からでも今の世界的にムーブメントになってる

ファッションやカルチャーも感じたり 触れたり

いつも言ってますが新潟のユース世代には是非来て欲しい



冷房の効いた部屋で

広告だらけのファ◯クなファッション誌片手に

スマホ駆使してsnsとネットショッピングに支配なんてされないでさ





そこには新しい文化があるかもよ












そして久しぶりのライブも!!












































メンバーの一人でもある tatsuya saitoによるソロプロジェクト






この日カセットを会場で販売

新譜リリースを記念してリリースパーティーというカタチでLIVEです





前回はインダストリアルでダークネスな曲も多かったですが

今回の新曲はかなりフロアライクな仕上がりとの事





で、カセットでのリリースというのがインディーを地で行ってますなw





毎度恒例の我々が宅録一発録りのミックスCDも限定プレゼント









そして浴衣でご来場頂いた方はなんと!!
































目立ちます。

特に安くはなりませんw










でもいいじゃないですかー 花火帰りに是非お待ちしてます!!









いつもの通りオールレコード そしてカセットのリリース

しかもリリースLIVEという事で盛りだくさん






是非是非遊びに来てくださーい























































































0 件のコメント:

コメントを投稿