2018年4月18日水曜日

MUSEUM vol.2







少し時間 開いてしまいましたが


MUSEUM vol.2


『相対』


ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!



今回ももちろん

SNIPS DOESの富樫と一緒に






志と言いますか

大切にしてるモノが近いスタイリストと

一緒にこういう場面をアプローチできるというのは

とても心地よく

かと言ってお互いに媚びる事はなく

ぶつけ合う感じもこれまた心地よく

最高に美しい空間になったかと思います










今回の相対というテーマ

光と闇

とか

白と黒

とか

暖と寒

とか

対になるモノが影響し合う様をなんとかアプローチしたくて

どうしてもポジティブな方に最終的に着地したくなるけど

いいじゃんいい時も悪い時もあるんだから

ネガティブなとこもデザインとしてOKにしても








で 今回のテーマが




太陽と月




































































































































































































































































































































当日来場者の方だけに配った冊子の中に




















  



最近はどんな美容師になりたいのか

なるべきなのか

いろんなカタチになれる権利が誰にでもある中でスタートした

美容師人生で

少しづつ自分にしか掴めない小さなチャンスを掴みながら

這いつくばってやってきたけど

どう見られたいかなんてハッタリでもアプローチできるこの時代に

そういうのに疲れて




一周回って 自分の中では自分自身が今一番

楽しめてるのがいいんだと

このキャリアで何言ってんだって言われるかもしれないけど

そういう奴が1人くらいいても多分

大丈夫でしょ 笑










次はLUNDO ZOMBIEZ

5月はオトキルマチ






もちろんサロンワークも最高に楽しいし








とにかく ヘアデザインが楽しいです













そんな思いが再確認できたMUSEUMでした!!


富樫ありがとー

サポートの西牧も最高でしたー

アサヒさんもいつもありがとうございます!!

そしてメイクサポートの

ナカサキ、アチャもありがと










また来年もやるかも!!笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿