2018年4月1日日曜日

MUSEUM vol.2




















今年もやります




去年の模様はこちら









そう、去年は3人のモデルさんを

様々なカルチャーを背景に持つ架空の女の子をイメージして

レングス別にデザインさせてもらいました

去年の今頃はこんな気分だったんだなーと

すでに懐かしい







そして今回のテーマは





『相対』



そう‐たい〔サウ‐〕【相対】
[名](スル)
 向かい合うこと。向き合っていること。また、対立すること。「難題に相対する」
 他との関係の上に存在あるいは成立していること。



という事で

わかりやすく言ってしまえば白と黒みたいな

相互に存在する事で影響し合うようなデザインが作れたらなと







去年のLUNDIの時にも話したんですけど

空を例に挙げれば晴れと雨って対照的で

相対とはちょっと違うけど でも同じ空でも全く印象の違うモノな訳で

ほとんどの人がスカッと晴れてる空が気持ちいいと思うところ

鉛色の空は果たして美しくないのか

って考える訳です





気持ちのいいところから少し外れてみる

ハズシ


ヌキ


と言ったデザインは心地いいとこで創っててもなかなか生まれないもので

そのモノの裏側なのか

光の当たらない方なのか


どちらも知る事で見えてくるものなんじゃないかなと

その共鳴してる 影響してる

そんなデザインが当日は見てもらえると思いますんで是非

























4月9日(月) 13:00 START


アサヒ新潟スタジオ



チケット
¥3240



美容師キャリア3年未満の方は先着20名

無料でご招待して頂けるとそうなので

直接アサヒさんの方までお問い合わせください

025-282-5333








みなさん、当日楽しみにしててください!!












0 件のコメント:

コメントを投稿