2017年10月4日水曜日

LUNDI ZOMBIEZ presents 1st work shop








前々からサロンでのルーティーンから抜け出して
何か新しい事をしたいなーと
コンテストに出たり撮影をしたりと それもとても刺激になるし楽しいんだけど 
どこか誰かの評価を気にしてしまったり それでいて迷ってしまったり



いろんな縁があって せっかく貴重な経験をたくさんさせてもらって 
自分にしかできない事は何なんだろうって
ずっ〜と ここ3年くらい考えてて
よし やろう!!って思って動いてみたものの
いろんな障害もあってスムーズに行かない事もあって
面倒くさくなって 笑 止まってみたり動いてみたりを繰り返して



何か新しい事をスタートするって
それ自体がみんなにとってはスタンダードな事じゃないから
どんな風に見られてしまうんだろうとか臆病になる事もあるけど
うまくいくかいかないか わからないけど
今しかできねえなと思って始動しました







フランス語で月曜日を意味する

"LUNDI"

サロンワークのルーティーンから飛び出し
OFF DAYにクリエイションで多くの美容師のデザインに火をつけ
増殖させていく そんな思いで決めた名前です



基本、今は僕とTAKUMAで不定期にワークショップを開催していく予定
僕らの思いに賛同してくれる人はどんどん巻き込んで面白い事を
一緒にできたらと思ってます

メンバー募集中!!笑






そして記念すべき第一回目のワークショップは








GUESTに今東京で一番影響力のあるヘアサロン






nanuk hairをゲストに迎えてのステージになります













テーマは


『KOU』

























nanukから山下さんと一緒にショーをやります
何度か打ち合わせの中で
香りをテーマにしたら面白いんじゃないかというアイデアがあって







ちょうど僕もカリフォルニアトリップから帰ってきた後だったから
写真を観て 記憶が蘇る事はもちろんあるけど
旅先で聞いた音楽や 食べた食事や 街の香りは
より旅の記憶を美しく蘇らせてくれるよなと








きっと今まで
香りとヘアデザインってなかなかなかったと思うんです



当日はお気に入りの香りで会場をいっぱいにして
お土産として香りを纏い帰った後
その後もほのかに香る残り香でその日のショーを美しく思い返してもらって
いつかまた似た香りに出会った時蘇る記憶に
ヘアデザインの美しさを僕らなりに乗せて時が経っても
記憶に残るヘアデザインにしたいなと




どんなにSNSが発達しても香りは届かないし
旅に出た時僕は強烈にそれを感じて
だから当日会場に足を運んでもらわなければ
感じてもらえないロマンティックなステージになると思います






チケット販売は10月10日


限定100名


HURRAH  tel025-250-7434
HURRAH AND THINGS tel025-224-1534


新潟以外でお住まいの方はnanukさんからもお買い求め頂けます



株式会社タチカワ様、株式会社アサヒ様にもご協力頂いて
若干枚数お取り扱い頂いてます



先着順となりますのでよろしくお願い致します









LUNDI ZOMBIEZ presents 1st WORK SHOP



KOU


guest salon

nanuk

11/6(mon)

open 16:00
show start 17:00


¥5000 w/1d


at GIOIA MIA

新潟市中央区東堀通7-1061-1









追加情報は随時更新していきますのでよろしくお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿