2017年9月23日土曜日

HANA BOB












ヘアもファッションも秋冬モード全開で

今期の新作をたっぷり使ってこさえましたー






































ハナちゃん

鎖骨下まであった髪をバッサリ切らせてもらいました!!

最初アゴ下って言ってたけど

いやリップラインだ!!

ってゴリ押ししてカット 笑

うん!!こっちの方が可愛い!!

名付けて ハナボブ




















































コート

NEON SIGN



Tシャツ

TANG TANG



パンツ

NOWHAW




シューズ

10匣







可愛い女の子がこういう分量多めの生地の洋服まとうのは

最高に洒落てて◎です


























メイクは和田


今期はブラウンやボルドーもそうですし

引き続きオレンジも推しですが少し乾いた感じの色味がオススメ

メイクもウチの子達みんな上手なんで何でも聞いてください!!
















































今まで自分ではわからなかったムードに気づけるのも

ヘアチェンジした瞬間だったりします

似合うは無限にありますし

そこにフィットさせていく事も大切ですが

僕らはメイクはもちろんファッションも一緒に提案させてもらう事で

よりライフスタイルが輝くように

今までの自分より少しでもオシャレでセンスいい生活を送って頂ける事を願って

日々アプローチさせてもらってます










今回も僕なりのオシャレの提案

ファッション楽しんでいきましょー!!










では!!


HAVE A GOOD DAY


0 件のコメント:

コメントを投稿