2015年5月29日金曜日

new blog



はじめまして


新潟市で



という2店舗のヘアサロンのディレクターを務めております




ヤマザキケンユウ


です。


以前も個人ブログをやっておりましたが

この度カメラを新しく手に入れまして気合を入れて

ブログをリニューアルしました。



ライフワークにもなってます

スタイルフォトのUPや

趣味で仲間と運営してます


の情報などゆる〜く発信していければと思っておりますので

よろしくお願いします。





早速ではありますがお知らせを



の前にGATAFORNIAの簡単な説明を



















10年以上趣味でサーフィンやってるんですけど

ある日いつものように海に出かけその日はたまたま朝焼けがキレイだったもんだから

カリフォルニアのあの乾いた空気みたいだ(行った事ないけど)

な〜んて思って

新潟  ➕ カリフォルニア



ガタフォルニア


























なんてハッシュタグ付けて投稿したら

なんだかいろんな人が盛り上がっちゃって

ガタフォルニアが一人歩きして

なんならメンバー分でもいいからTシャツでも作りますか!!

って事で作ってみたら


欲しい人がたくさんいて

あれよあれよと

◯◯◯枚と売れちゃって

調子に乗った僕らは

webを立ち上げ

パーカーやスウェット、マグカップやIphoneケースも作って

kidsウェアも作ったらバカ売れしちゃって

でまたまた調子に乗った僕らが

明日から










NEWアイテムの展示会

&

photo exhibition




東堀通りにあります






5月30日(土)〜6月2日(火)


6月18日(木)〜6月28日(日)

の期間に開催する事となりました。



食事をしながら

新潟の海の四季も感じれる素晴らしい写真も楽しんで頂き

NEWアイテムを実際に手にとってサイズ感を確かめてもらったり

気に入って頂ければこちらの



からご注文頂ける流れとなっております。











































仕事はもちろんですが

大人になっても夢中になれるサーフィン、そしてGATAFORNIAがあって

幸せです。








サーファーでなくても ぜひ着てみてください。





インスタもやってますのでぜひフォローを




それでは



HAVE A GOOD DAY

0 件のコメント:

コメントを投稿