2015年5月30日土曜日

GATAFORNIA PHOTO EXHIBITION






早速サロンワーク後お邪魔して来ました




























僕の一番のお気に入り

メンバーの一人

今はハワイでJAMES AFTER BEACH CLUB店主のタロさん

が以前新潟で切り盛りしてた僕の大好きなバー




へのオマージュとして作ったTシャツ&パーカー



マーガレットキルガレンやバリーマッギー好きにはたまらないデザインです。










写真もたくさんあるのでぜひ会場で











マグカップも作りました






















うちの息子も愛用してます笑












もちろん自宅にも飾ってあります。


これはメンバーのタロくん(GATAFORNIAにはタロが2人います。ややこしい)

がプレゼントしてくれました!!






今日だけでもたくさんのオーダー頂いております。


ありがとうございます!!




本日から6月2日(火)までと

6月18日(木)から6月28日(日)までの2開催になります。




気に入った商品あればこちらからオーダー頂けますので

よろしくお願い致します。





それでは


GOOD NIGHT



0 件のコメント:

コメントを投稿