2016年1月14日木曜日

GATAFORNIA NEW ARRIVAL







成人式も一段落して

今朝は久しぶりに早起きして海に

まだまだ6時だと真っ暗ですね
















さっぶ〜!!!!!

見なきゃよかった〜ぁ〜ぁ〜















ホームポイントも雪が積もってます















こう見るとGATAFORNIAステッカーって

雪景色がすごく似合うような。。。
















期待していたクオリティの波ではありませんでしたが

久しぶりに

THE 日本海 を満喫





この季節にどれだけトレーニングできたかで

春先のサーフィンが全然変わるので

修行です。。。汗









そしてGATAFORNIAもNEWアイテムを追加しました

2015ss好評でしたTシャツのデザインで今回は

パーカー、スウェットを!!

いつもと同じように受注販売ですので

ご希望の方はWEBからオーダー

または直接メンバーにオーダーでも構いません!!





そしてもう少し先にはなりますが

あと数型 NEWデザインも発表できるかと思いますので

是非ご期待ください!!






HAVE A GOOD DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿