2015年10月22日木曜日

TODAY'S GUEST






本日のお客様


merの専属モデルの水戸ちゃんが来てくれました〜

新潟を代表するイットガール!!







言わずもがな みんなご存知の水戸ちゃんですが

水戸ちゃんのイメージといえば

可愛らしい キャッチーなイメージがあると思うのですが







せっかくだから裏切りたい。。。



新しい水戸ちゃんを引き出したい。。。



俺に任せろ!!!!!笑





つう事で





NEW水戸 いかせてもらいました 笑




























重めのボブが肩までつく長さだったので


毛先は重めのブラントラインで作り


顔周りはたっぷりめにレイヤーを

そして肩にぶつかる毛先はローレイヤーでわざとハネ感をプラス






カラーはもちろんイルミナカラーですが

最近激PUSHのオーシャン✖️ダルトーンのセクションカラー

これからの季節にぴったりのウールのように柔からい色味とふんわり感が◎





















そして 前髪を切ろうか迷ってたのですが


今回はわざと目にかかる長さをキープして

ここもセクションカラーで奥行きを





フロントも内側に暗い色を仕込む事で 

今年トレンドの毛量薄めのフロントデザインも

抜け感と束感がしっかり出せます(これホントおすすめ)





スタイリングも毎度おなじみオーセンティックオイル揉み込むだけ
























水戸ちゃんありがと〜!!!!!












このスタイル 流行ってくれ!!!!!笑(水戸頼み)








みなさんmerも応援してあげてくださいね〜








本日は万代勤務になります!!




インスタフォローもぜひ!!







では!!





 HAVE A GOOD DAY









0 件のコメント:

コメントを投稿