2017年4月8日土曜日

YOUR LIFE IS YOURS















YOUR LIFE IS YOURS




























その人らしさを一番大切にしながらも

センスよく裏切る









































私はこれしか似合わない

そんな気持ちに

ちょっとだけ勇気を出してもらって

冒険してもらう




































彼女もこの日 人生で初めての

パーマとカラー


どんどん可愛くなって

ぐんぐん自信をつけて

表情もムードも一気に良くなって





























僕らのヘアメイクで人生が大きく変わる瞬間も

たくさん見てきたからこそ

もっとうまくならなきゃと努力させてくれるのも

お客様やモデルさんなのです

























意味や説明なんかよりも

今はシンプルにとにかくいいデザイン作りたい






それが自分らしさだし

それで生み出したデザインが

誰かの 自分らしさになれたら最高















さて いよいよ月曜に迫って参りました










もう定員オーバーとの事。。。

でもどうしても行きたい!!という方は僕が土下座して入れてもらいます笑















楽しみ!!

では 会場で!!




0 件のコメント:

コメントを投稿